生徒会の新刊を探したんだけど

何軒か回ったんだけど見つけられず。。。
まぁ正式な発売日は明日なんだけど、一日フライングしている書店くらい普通にあると思ってたんだけどなー。
地元では俺たちの間で有名なフライングする書店があって、何か非常に欲しいタイトルが出たときにはだいたい3日くらい前から学校の帰りに寄ったものだ。
ところがこっちで一人暮らしを始めてからはまだそんな書店を近所で見つけられずにいる。
電撃と、一部のアニメ化されていたりそうでなくても大人気なラノベを多く置いてある書店はあるんだけどねー。
富士見の作品となるとなかなか置いてないところが多い。*1
生徒会もアニメ化決定したようだし、これから入手しやすくなると助かるなぁ。

*1:というか、近所では特に富士見が少ない気がする。。。ファミ通やMFJと比べても