2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そして帰省

コミケが終わったということで、地元へ帰省。 新幹線でもいいけど、安上がりなバスで帰りました。だいたい半額で済むからね。 そのため、このエントリは地元で書いてます。 ・・・そして、実家はまだ光通信でないため、かなり回線が細くてイライラしています…

C74 三日目

ちょっと遅れたけど、三日目の報告。 雨がときどきパラパラ降るような天気で、非常に快適に待つことができた。 俺が並んだのは、たしか8時くらいだったから、2時間以上待ったわけだ。 それでも、あの天気なら全然苦にならなかったね。 一時間近く並ばされる…

C74 二日目

CHRONOLOG に並んで新刊を手に入れた後、昨日に引き続きなのはブースへ。 あまりの行列に「ありえない」と思いつつも、一応並ぶ。 そして、1時間ほど経った後にようやくサウンドステージを入手! いやー、入手できてホントによかった。 東方とか竹箒とかに…

C74 一日目

11:20頃になのはブースについたけど、列が打ち切られていた・・・・・・ 最後尾の看板は既に下ろされており、スタッフに「もう並ばないで下さい」と言われたため、あきらめた。 「サウンドステージも売り切れてるのかよ」と思いながら、他に行くところもない…

「オリンピック」でググると・・・

各国の現在のメダル獲得数(上位3国)が表示されますね。 他にも「重量挙げ」とか「柔道」でググるとその競技でのメダル獲得者が表示されます。 いやー、これだから Google は好きだ。

なのはとか恋姫†無双とかコードギアスR2とか

いろいろ思うところを適当に。 なのは メガマガ買ってきました。いやー、ホントに劇場化するのね。公開はやはり来年か。 SSのM3も聞いてみた。ヴィヴィオがなんか精神的にすごく成長してる・・・7歳とは思えん。 あと、C74関連の情報もあった。2枚組の長編ド…