C74 一日目

11:20頃になのはブースについたけど、列が打ち切られていた・・・・・・
最後尾の看板は既に下ろされており、スタッフに「もう並ばないで下さい」と言われたため、あきらめた。
サウンドステージも売り切れてるのかよ」と思いながら、他に行くところもないため早々に帰宅。


しかし、家に帰ってから 2ch の某スレを見ていると、どうやらサウンドステージだけは15時以降も売られていたらしい。
ちくしょー、マジかよ。さっさと帰った俺涙目。
俺はピローケースとかタオルとかは要らないんだ。ただ先行発売で限定のサウンドステージが欲しいだけなんだ。
そういう人って結構居ると思う。
明日以降はサウンドステージ専用の列とか作ってくれないかなー。