生徒会の四散

昨日のうちに買えて読み終わったよ!
いやー、今回も面白かった。
特に「リベンジする生徒会」は思わず声を出して笑ってしまった。テンション上がってきたー!
やっぱりこの作品は最後までボケ倒す方が向いているね。
真冬ちゃんは本当に変わったなぁ。今回はいい意味で。
しかしそのせい(?)でBL妄想を垂れ流すシーンは少なかった気が。
ちょっと残念。


「企業」がどーのこーのという話が本編にも入り込んできましたね。
あの雰囲気は正直あんまり合わないなぁ。。。
次巻で一区切りさせるために必要なことなんだろうけど。
次巻は早くも4月に出る予定らしい。
俺が今まで読んできたラノベって大抵遅筆な人の作品だったから、3ヶ月ペースで出るのがすんごい新鮮で嬉しい。
アニメも次巻も楽しみにしております。