新番一言感想

RIDEBACK

tvk も額縁回避。
Aパートはすんごい退屈で一話切りしようと思ったんだけど、Bパートはなかなかに爽快だった。
ロボットアクションがメインになるなら見ていくかも。

源氏物語千年紀 Genji

これは。。。キャラデザがもうちょっとなんとかならなかったのかなぁ。
いろんな意味で面白そうだからきっと全話見るw

空を見上げる少女の瞳に映る世界

MX でも額縁。。。これだけで見る気が一気に持ってかれる。
タイトルが長い上に臭いよ!MUNTO でいいじゃん!
キャラデザに古くささを感じる。5話だか6話だかそこらへんからは新作のようなので、そっちを見るまでは継続。
道路一面が水浸しになっていたのが非常に気になった。

これで今期新番は出そろったか。
俺の中での暫定トップはまりあ†ほりっくかなぁ。次点で宇宙をかける少女か。
あとは鉄腕バーディ DECODE:02もいい感じ。