魔法少女リリカルなのはが映画化!

メガマガに載っていたみたい。
これはもう見に行くしかないね!―――と思ったのですが、なのは1stってことは、はやてがでない・・・?
うーん、はやてが出ないとしたら魅力が半減だけど、それでも見に行っちゃうだろうなー。
まだ告知があったばっかりで、実際いつ頃やるのかまだわからないけど、気長に待つことにします。


2ch で出回っていた画像の一つがこれなんだけど、
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader722074.jpg (流れてたらごめんね)
結構デザインが変わってる。
フェイトのほうはバルディッシュがちょっと変わったくらいだけど、なのはのほうは BJ がだいぶ全然違う。
無印時代と StrikerS 時代のを足して2で割ったカンジ?俺としては、これより無印時代のまんまのほうが好み。
それと、RH のグリップが青くなってる。なのはってこんなに「青」がイメージカラーだっけ?どちらかというと「白」だと思うんだけど。
あと、なんか頭身が高くなっている気がする。これは気のせいかも。


さて、今日の深夜に日テレでやる攻殻機動隊に備えて仮眠をとりますか。