post C79

2日目と3日目で買ったものたち.まぁほとんどが3日目ですが.

まぁいつも通りなのは系メイン.
犬耳っ娘の抱き枕カバーや首輪は残念ながら入手できず.なぜか首輪のほうが若干早く完売していた.
東方熱はもう冷めてしまっているけれど,それでもいくつか好きな作家さんがいるので未だにちょいちょい東方系も買っている.
右下のほうで隠れてしまっているけどシャーゲル本も混じっていたりする.ちなみにシャーゲルも好きですがエーゲルはもっと好きです.
左上のほうにあるCOMFRKとかラムダプラス+とかプロコン開催・作文ガイドも怪しくて読むのが楽しみ.
2日目に寒そうだなーと思いつつコスプレ広場も覗いてみた.映画泥棒のコスプレが印象的だった.