pre C79

コミケです.
なのはブースで特に欲しいものもなく*1,なのは系もコミケでなくてもリリマジとかもあるし別に行かなくてもいいかなーと思ってたんですが,大好きな桜沢いづみ先生が!久しぶりに!!犬耳っ娘本を出す!!!ということでこれは行きたいと思い始めて,しかも犬耳っ娘の抱き枕カバーにすごく惹かれていてやばい.
どうせ2日目行くなら3日目も行きたいし…というわけで結局いつも通りのかんじ.ちょっとまぁ色々あって大学が休みに入ってからすぐ帰省していたけど,明日明後日のために一時的に下宿へとやってきている.
あとなんか今回は技術系が3日目らしくて,そうすると3日目に行きたいところが集中しすぎて悩ましいですね.

*1:はやてちゃんのピローケースがあるけど正直微妙ですよね…?