かんなぎ 第09話

L字がネタにされてるwww
しかも震源は杉並区成田東 = A-1 Pictures の場所という。
これは笑わざるを得ないw
第01話でL字が入ったときに入れたのかな?それとも第03話で再びL字が入ったとき?
スケジュール的には前者の可能性のほうが高いかなぁ。


本編もなかなか面白かった。
ってかバカテス読んだ後だったせいで、個人的にBLネタが非常にタイムリー。
秋葉はBLをも楽しめるとは。守備範囲が広すぎ。
そしてずいずい腐っていく先輩たち。いいぞ、もっとやれ。


今回は全編を通してつぐみの可愛さが見れて満足。
かんなぎのキャラの中で「萌え」的に一番好きなのはつぐみだね。幼なじみ属性だけで評価高いですよ!
単純に好きなキャラは?と問われたら「貴子先輩です!」と答えるけどw