かんなぎ 第07話

GK乙!


放送事故から始まって、It's a Sony に終わる、と。
アニプレックスだからこその展開でした。
しかしベータは Sony にとっては一種の黒歴史だと思ってたんだけど・・・ネタとしては OK なのか。
ちなみにうちでも BD もベータも再生できません!


ストーリーの運び方とか演出がまさにヤマカンってカンジでしたねー。
俺は楽しめたからよかったけど、合わない人には徹底的に合わなさそう。
効果的に数秒動きを止めるってのがだんだん十八番になってきた気がする。
ってか美術部の先輩x2が素敵すぎ。あの2人がでてくるだけで面白くなる。
こういう、飄々とした雰囲気のキャラは大好きです。