星のカービィUSDX 100%にしたよ!

今まで意地とプライドで

ストーンでチキンクリアなんてしない!

と意気込んで頑張ってきたけど、どうも俺には当分ムリそうだったので自分の意思をねじ曲げてクリアを優先しました。
クリアタイムは 16:58:05。このうち、10分ほどはギャラクティックナイトに割いています。
ってかストーンとは関係なく、ラストのマルクソウルはあんまり強くなくね?マルクに慣れてるからそう思うだけかな?
それに引き換えギャラクティックナイトは強すぎる。体力満タンで挑んでも常に負けてきた。
もう俺の中ではギャラクティックナイトがラスボスに認定されました。


さて、これからはどう遊ぼうか。タイムアタックとか?メタナイトでゴーDX はもっとタイムを縮められる気がする。
ちなみに、現時点での俺のタイムは