かんなぎの舞台って

今日の第06話を見てほぼ確信したんだけど、かんなぎの舞台って仙台だよね?
今年の9月に仙台へ行ったときに見た駅前のアーケード商店街にそっくり。
それだから、仙台でもかんなぎは放送してるのかなぁとも思ったり。
まぁバーディーのときからあの枠は放送されてたらしいから、それはないか。


今回の話では、御厨の too pure-pure boy っぷりがすごい。
しかし、帰路では思いっきり独占欲をさらけ出してるという。なんだあれ。
秋葉のカマかけは同じようなことを俺もやったなー。
あの失敗したときの焦燥感というか後ろめたさは、あんまり心地よいものではない・・・


ED のイラストがハナハルでちょっと驚いた。かみちゅ!繋がりか?