世界樹の迷宮II、続けてます

第一階層のボスを倒し、順調に進んでます。
現在、もう少しで第二階層のボスにたどり着きそうなところ。つまり、10階到達したくらいですね。
パーティーには特に変化なし。ちょっとダクハンの周りとのレベル差が開いてきちゃったくらい。もちろん、ダクハンが周りより低い。
なんか俺、ダクハンの使い方が上手くないんだよなー。鞭系統で育ててるんだけど、一向に強くなってくれない。
・・・名前がクロノだからか?
逆に、一番の主力はフェイト@ブシドー。今回のブシドーはいちいち構える必要がないため、スキルが使いやすくて良いね。
ブシドーのくせに、意外と頑丈だし。ただ、TPが低いのが難点。TPブーストに多少振っとこうか。


さて、レベル上げの意味もこめて、やや溜まっていたクエストをこなしていたんですが、助手かわいすぎ(;´Д`)
これはヤバい。見た目はもちろん、性格がかなりいいところをついてます。
とっっても再登場してほしいけど、そこはかとなく再登場はない雰囲気。。。
嗚呼、なんで薬泉院で治療をするのがあの娘じゃないんだっ!