魔法少女リリカルなのはViVid Memory;02

ヴィヴィオが全く10歳に見えないw まぁなのはの世界ではよくあることだけど.
今回のヴィヴィオはかわいいんだけど,なんか鼻につくかんじ.「わかってるよー」って雰囲気にちょっとイラっとくる.
公共魔法練習場なんてものがミッドにはあるんだね…市民公園内にそんなもの作っていいのかなー,という気がしないでもない.
後半ではナンバーズも登場.これから登場回が多くなるのかな.俺は残念ながら StrikerS ではナンバーズの良さが見えなかったので,ViVid で魅力に気付けたらいいな.
Memory;01 でも感じたけど,フェイトさんは雰囲気がえらい変わったなぁ…ここまでふにゃふにゃしたキャラだっけ?


ラストで SSX のキャラが登場してた.
いつからヴィヴィオの大切な友達になったんだろ…? SSX にそんな描写あったかなぁ.ちょっと聞き直してみるべきか…