魔法少女リリカルなのはViVid Memory;01

コンプエース初めて買ったよ! 意外と厚いんだね!


時間軸は StS から4年後.つまり,なのはさん23歳.Force の2年前ですね.
気になったところを列挙すると

  • 高町なのは一等空尉も現在はその翼をひととき休めて」ってことは,管理局の仕事はお休み中?
  • なのはさん,いい家に住んでるね.ヴィヴィオと2人暮らしで一軒家とか.
  • ヴィヴィオがメールを送る場面でアイナさんやザフィーラが登場していないことに泣いた.あんなに一緒だったのに!
  • これ,季節はいつなんだろう.ヴィヴィオの服装がかなり薄い.フェイトはそんなでもないのに.
  • フェイトかわいいよフェイト.クリスかわいいよクリス.
  • 変身 = 聖王モード? それとも通常は普通の BJ を纏うだけで,何らかのときに聖王モードになるの?
  • 「爆現」はねーよ…どんなセンスだ.

こんなところ.


Force よりこの先が期待できるスタートで非常に安心した.
ViVid のためだけに,コンプエースを毎月買い続けるかもしれない.