バカテスの新着情報

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02a_0904baka/02b_0904baka_00top.html
http://www.bakatest.com/


この組み合わせなのに制作がシャフトじゃないのは何故?
キャラデザにギャップを感じないのは久しぶりだなぁ。全然違和感ないよ。まぁアキちゃんがさらに女の子っぽくなってる気がしないでもないけど。
というか通知表のところに、かなりネタバレが含まれている気がするんですけど!
ここは原作既読者向けのページだからいいの!?


とまぁ期待は大きくなる一方、編集さんへのインタビューによると

--- ストーリーが気になるところですが、基本的に本編に沿ったものになるのですか?
長島: そうでもないかもしれませんね。大沼監督はその期のアニメを全部チェックしてリサーチも厳しくされている方ですし、シリーズ構成の高山カツヒコさんも原作を踏まえた上でただのアニメ化では済ませない方です。大沼監督と高山さんはお付き合いが長くて息もぴったりなので、きっとサプライズを提供してくれると思います。そこは、お楽しみに(笑)

なぜだろう、素直に期待できない。むしろ不安が煽られるのは何故!?
バカテスの場合は素直に原作通りにやってもアニメ向きな気がするんだけどなぁ。