Twitter も始めてみた

mixi に続いて Twitter も始めてみた。
http://twitter.com/lazyeagle
イマイチ感覚がつかめてないので手探りで。follow/remove は適当によろしく。


始めたばっかりの感想としては、自分の好みそうな話題をよくつぶやく人を見つけるのが難しい気がする。
検索機能はあるけどあんまり引っかからないし、http://twitter.com/public_timeline は表示数が少なすぎるし。
運良く検索で引っかかった人から、その人が follow している人、さらにその人が follow している人、とたどっていくのが一番の方法なのかなぁ。