まりあ†ほりっく 第05話

いつのまにかMXにロゴが表示されるようになってるー!
そんなに自己主張が激しいものではなくてよかったけど、背景が暗いとやっぱり目立つな。

テレビを額縁の中に入れているところで2重に笑ってしまった。
「そんなところにテレビ入るの!?」というのと、「tvk で見てたらテレビの中に額縁があってそのなかに額縁があってそのなかにテレビが(ry って状況になったのかw」というと。
さすがに後者は俺が額縁を意識しすぎてるだけか。
でもホントに額縁はなぁ。。。まりあ†ほりっくはまだマシだけど、それでもスタッフロールが読めない。
最後のCパートはカオスすぎてなんとも言えない気分になった。