tvk 来期番組表確定

公式より。http://www.tvk-yokohama.com/anime/
かんなぎは予想通りバーディーの後番。アニプレ枠。MX で見よう。
あかね色に染まる坂が無いってことは、やっぱり恋姫枠だろうね。これも MX で。
禁書はセキレイの後番。水曜23:30 - 24:00 の MX の枠は地獄少女のリピート放送みたいだけど、MX での放送はあるんだろうか?


恒例の tvkラソンの行程は以下の通り。今期からの変遷もあわせて。

時間 今期 来期
24:00 - 24:30 アニメTV アニメTV
24:30 - 25:00 薬師寺涼子の怪奇事件簿 屍姫
25:00 - 25:30 狂乱家族日記 純情ロマンチカ2
25:30 - 26:00 x CHAOS; HEAD
26:00 - 26:30 ブラスレイター ケメコデラックス!
26:30 - 27:00 セキレイ とある魔術の禁書目録
27:00 - 27:30 x x
27:30 - 28:00 ストライクウィッチーズ x
28:00 - 28:30 Mission-E x

今期の休憩時間である 25:30 - 26:00 の枠が埋まり、禁書までノンストップに。
そのかわり、最終が27:00。随分早くなったなぁ。
しかもロマンチカ以外全部見たい作品だ。もう来期は最初から最後まで走ろうか。
ストパンやってるアニスピ枠は消滅?これからどうなるんだろう。