2008年夏期アニメ

相変わらず額縁が多いtvk。。。今期はMXTVも額縁多めだし。
まぁ、テレビの方でズームできるからまだマシだけど。
前期は全然被ってるアニメはなかったんだけど、今期は隠の王ゼロ魔tvkで丸被り。なんというJCタイム。*1
ゼロ魔MXTVで補完できるから、隠の王は日曜深夜、ゼロ魔は火曜深夜に録ることにした。

今期の俺のアニメスケジュール

月曜日
火曜日
水曜日
土曜日

再放送も合わせると多いな・・・ってか、前期からの継続モノが多いのか。


新番でのイチオシは恋姫†無双鉄腕バーディー DECODEかな。面白い。
ゼロ魔3は初っぱなから才人がさかっててワロタ。
セキレイはある意味予想通り。
乃木坂春香はなんか滑ってる。EDとか。原作は最初のほうをちょっと読んだ程度だけど、能登はあってない気が。。。
薬師寺とパンツは未知数。薬師寺は見てるとハルヒを思い出すね。ハルヒキョンが大人になったら、あんなカンジになりそう。
パンツはホントに何をやりたいのかわからない。
ワールド・デストラクションはどうだろう。宮野真守坂本真綾*2と声優的には俺にとってど真ん中なんだけど。これからのストーリーに期待。

*1:釘宮タイムでも日野ちゃまタイムでも可

*2:アムロも?