フルメタル・パニック!TSR Scene 01

昨日の深夜から MX や tvk で再放送が始まりましたね。今までは無印の再放送をやっていた枠です。
無印は GONZO 制作なのに、TSR京アニ制作なんですね。


で、見た感想ですが・・・がっかりなことに MX も tvk も額縁放送でした。
フルで見たかったのに残念!BD を買えというメッセージか!?
内容のほうは、宗介が学校とミスリルの両立に悩んでいるところから始まりました。
あれ、こんなエピソードあったっけ?
雰囲気や無印が ITB で終わったことから考えるに、原作でいうと DBD のところだと思うんだけど・・・
もう随分読んでないから忘れてるだけかも。
まぁとにかく、大好きなラノベのアニメなんで、リアルタイムで毎週見たいと思います。