コマンドラインで proxy の設定をできるようにするプラグイン

コードの最初に怪しい英語での説明が書いてあるけど,ようは Edit -> Preferences -> Advanced -> Settings のとこにある設定を Vimperator のコマンドラインから行えるようにしたもの.
manual に設定したときの -ssl とか -no-proxy とかのオプションの扱いが適当なのでまずいところがあるかも.
自分が manual を使わないのでよくわからない…
http://code.google.com/p/vimperator-labs/source/detail?r=85e98ededcc43bb2df66ca1b004cf2ea7aff1f61
で入ったサブコマンドのサポートを利用しているので,現時点ではリポジトリからとってきてビルドした Vimperator じゃないと動かないです.


https://gist.github.com/814452