ghc_complete をちょっと更新

まず Pragma の補完に対応した.
http://github.com/ujihisa/ghc_complete/commit/85f9732c5bc127a0b4fad6b224892be5793d61f2
これで LANGUAGE だとか GHC_OPTIONS といった Pragma 名も補完されるようになった.
あとマイナーな変更として,import しているモジュールの一覧を CursorHold ではなく InsertLeave のときに更新するようにした.
http://github.com/ujihisa/ghc_complete/commit/c263c0706abeec2c14dbe7eb97e82e785cace133
これは CursorHold だと個人的な感覚として頻度が少なくぎると感じたのでこうした.

問題点

今回のどちらのコミットにはそれぞれちょっとした問題点があったりする.
まず,Pragma 名がくるべき場所かどうかの判定が適当で,同じ行に複数の Pragma を書くと2つ目以降補完されない.
しかしまぁ1行に複数の Pragma を書くケースはせいぜい UNPACK くらいしか思い付かず,同じ行に複数の UNPACK を書いた場合,標準添付のプラグインである buffer_complete によって補完されるので,実際には問題にはならないんじゃないかと思ってる.
また,一からコードを書くときは import 文を書き,insert mode のまま本体のコードを書くことが多いと思うけれど,この場合は InsertLeave は発生しないので結局 import 文に基く補完ができない.
import 文を一通り書いたらとりあえず normal mode に戻って一息ついてもらう… くらいしか現時点では解決策が無い.